ta-taのまるごと立山日記

はじめまして。

2013/07/25【ta-taのつぶやき, 2013年

はじめまして、ta-taです。

立山は通過するだけではもったいない。歩いて立ち止まるから見えてくる景色がここにあります。

それを多くの方に知ってもらいたい。との思いでこのHP・blogが立ち上がりました。

 

 

皆様に素晴らしい景色を伝えるため!会社よりカメラを手渡され、「コレもって立山の絶景をおさめてきてね!!」(満笑み)

 

 

さー大変。カメラの重みとプレッシャーを抱えて立山に挑みます。

 

 

 

 

行くぞ立山!(立山開山をした佐伯有頼くん:呉羽山より)

IMG_01251

 

 

 

待ってろ立山!!(有頼くんが指す方向には立山連峰!!)

th_IMG_0018

 

……早く梅雨明けせんやろかー。 富山はまだ梅雨明けしておりません。

 

 

 

って、少し前から細々とFacebookを公開しております。

「歩こう立山」ページをすでにご覧になられている方、お待たせしました!!

今初めて「歩こう立山」の存在を知った方もまた、Facebookページも宜しくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP