ta-taのまるごと立山日記

8/3 初めてのテント泊。

2013/08/06【室堂平(天狗平・雷鳥沢), 2013年

この時のFacebookをご存知の方は あのしつこいテントUP…

 

そうです!!初のテント泊がとても嬉しかったんです (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾!!

今思えばテントの景色しか載せていませんでしたね。。

 

3日から5日にかけて梅雨明け感じさせる予報に初テント決行ーーー!!!!
したんですが、 ね。

天気がね。初日以外悪かったんですよ。はい。

 

 

では!8/3日! 行ってみよー!!

th_IMG_0491

 

th_IMG_0489

th_IMG_0528

 

….(꒪⌓꒪)

th_IMG_0515

なんか、こー。私との温度差が。。。

テレビでは見たことあるけど、富山にいてあまりみんよーな。

なんてやつでしたっけ?

ペアルック?  言わない?

 

 

th_IMG_0562

 

th_IMG_0581

 

 

th_IMG_0687

 

 

文がないからって 手抜きしているわけではないですからね(((-言-;;)))

HP内の「ギャラリー」で改めて掲載していきますので!d( ‘Д’ d) !

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP